ナッツ好きのなっつんのブログ

ナッツ好きなOLなっつんが、日々食べたお料理の感想や自炊のお気に入りレシピ、メニューや食材への思い出などを綴っています。おやつはナッツが定番ですが、ナッツダイエットになっているのかは不明です(笑)美味しいものを食べると幸せになれる私は、必然的に毎日幸せ(´∀`)そんな幸せな日々の食事日記です♪

【スポンサーリンク】

プロフィール

プロフィール

はじめまして。ブログ管理人のなっつんです。

数あるブログの中から、なっつんのブログにお越し頂き感謝です!ありがとうございます(´▽`)

こちらでは簡単にですが、なっつんの自己紹介をさせて頂きたいと思います。

 

名前:なっつん

性別:女

住んでいるところ:東京都杉並区

職業:都内でOLをしています。結構のんびりめの感じの会社で、毎日穏やかにお仕事ができて幸せです。お仕事って、自分の好きな分野ややりがいを重視するのはもちろんですけど、会社の雰囲気や同僚の人柄は本当に大切だなあと思います(^-^)

 

趣味:趣味・・・うーん。自分で項目を書いておいてなんですが、なんでしょうねえ(笑)お料理とお散歩かな。

そういえば、最近パナソニックのスチームアイロンを買いまして、ハンガーにかけたままアイロンがかけられるんですが。それがみるみるうちにシワが伸びていくもので♪快感です(‐^▽^‐)そんなわけで、スチームアイロンがけも趣味かもです。

 

好きな食べ物:ナッツ!ナッツ好きのなっつんですから!

あとは、結構なんでも好きだったりします(笑)好き嫌いがないことって、人生の中で相当ラッキーなことだなと最近思います。だって、どこに行っても毎食「おいしそー!」と思えるんですよ。ラッキーでしょう。

 

嫌いな食べ物:嫌いは、ないんですよ私。でも苦手なものはあって、酸化した油です(^o^;)なんというか、結構安いお店とかで、あまり新しくない油で揚げた感じの揚げものの、独特の「新しくない油臭」みたいなのが。苦手なんです。分かってくださる方いらっしゃいますかね・・・

 

 こんな感じの、毎日ご機嫌な私です(^-^)

大人になって、「食べるものが自分を作るんだなあ」という当たり前のことを改めて感じ、好きなものを美味しく頂くことで、自分の体もお気に入りになり楽しく過ごしていけるといいなと思っています。

よろしくお願いします。